SSブログ

高取山を歩く [トレーニング]

 今日は快晴!
高取山でトレーニングです。
「六甲縦走に参加されますか?」と
聞きたいくらいに大勢の人に会いましたよ。
板宿から頂上に帰りは妙法寺駅側に下りました。

登山口には蜂に注意とありました!

木には木箱が置いてあり、紅葉が青々と綺麗でした。

少しずつ紅葉が・・

神戸市内が綺麗に見えた!

六甲縦走の標識が石で出来ていましたよ。

元気に登山できて感謝と立て札が・・

  

10時30分~11時50分のトレーニングでした。
鮮やかな花を見たとき疲れが飛んでしまいました。「また行こう!」と・・






nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

hi-ro-

ひろたんさん
 縦走トレーニングお疲れ様ー、
 山上から神戸なんて見た事有りません、写真ありがとう、
 眺望、花々が疲れを癒してくれたようですね、クスダマギクのピンク、
 透き通ったブルーのアサガオ、綺麗ですね。
by hi-ro- (2006-09-28 14:30) 

ひろたん

hi-ro-様
頑張りま~す(^^♪
名前が分からなかったんですが、クスダマギクなんですね
有難うございます。
by ひろたん (2006-09-28 18:11) 

siorin

すばらしい眺望ですね。
花が疲れを癒してくれる・・・わかります^^
自然の中にいると、いろいろなものが気持ちを励ましてくれますね^^
by siorin (2006-09-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。