SSブログ

六甲縦走・分割山歩き [トレーニング]

 11月12日の六甲全山縦走参加のため
分割で山歩きです。
今日は新神戸~摩耶山~記念碑まで!
快晴で歩きやすかったよ!

新神戸~摩耶山のコースは兵庫県のじぎく国体の山岳競技・縦走コースに
なっていて、全国からの選手が走って麻耶山まで登っていた!
アップダウンが多いから頑張ってね!!
全身から汗が・・・鍛えた身体・・・パワーをもらってきました。

こんな標識があり整備されたところを歩いてきましたよ。
10月1日・2日が国体です。
山の119番通報プレートがあり、番号で通報するんですね。

天狗道は大きな岩がありその間を一歩一歩です。

摩耶山山頂 約4時間の歩行!
万歩計は22、046歩、ひろっていない歩数があるんですね。
神戸空港が見えましたよ。

あじさいが咲いていた!寒いんですね。

この木だけが紅葉していました。
何の木かな?







nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

yatugatake

早くも紅葉ですね^^
六甲縦走頑張ってください。
私なんぞは最早チャレンジする体力も気力もアリマセン^^;
by yatugatake (2006-09-23 20:14) 

ひろたん

八ヶ岳恋し様
頑張ってください、継続は力なりと思っています (^^♪
by ひろたん (2006-09-23 20:40) 

param

はじめまして!
東京に住んでいるので西の山にはとても興味があります。
紅葉がすでに始まっているのですね。
by param (2006-09-23 22:27) 

hi-ro-

お疲れ様でした、まだ半分残っているんですか?
分割縦走、初めて聞きましたけど良いアイディアですねー、
空港が一望・・ストレス解消にいいでしょうね、四国?淡路島?も見えました?紅葉と、アジサイが見られるなんて下界とは環境が大分違うんでしょうね。
by hi-ro- (2006-09-25 04:40) 

ひろたん

hi0ro-様
縦走頑張ります(^^♪
麻耶山ぐらいで半分だと思います。
四国・淡路島綺麗に見えました。麻耶山は夜景も綺麗です
きらきら光る石も置いていますよ・・頂上にね(^^)
by ひろたん (2006-09-25 07:11) 

siorin

「六甲全山縦走」がんばってくださいね^^
目標があるって、いいですよね。
「がんばる」って意欲が自分を活性化させますし。
by siorin (2006-09-26 21:10) 

ひろたん

siorin様
頑張りますね。
リタイアしたらまた来年ですが・・・
by ひろたん (2006-09-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。