SSブログ

我が家で羽化した蝶ですか? [昆虫]

12日に家から飛び立った
アゲハチョウのような気がしましたよ!!!
元気でした (^^♪

遊歩道の湧き水の花壇で発見!

綺麗でしたよ・・ 来年まで見納めですね。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

siorin

こんばんは、はじめまして。お邪魔します。
お宅で蝶々が羽化したんですね^^
12日のブログも拝見させていただきました。
きっとお宅で育った蝶々ですよ^^、私もそう思います。
私は一度、トンボの羽化を見ました。
シャボン玉のように華奢な、まだ潤いの残るような弱々しい羽を精一杯広げて
飛んでいく姿は本当に感動的でした。
by siorin (2006-09-17 00:41) 

hi-ro-

チョウチョはヒラヒラ動いてなかなか旨く撮れた事が有りません、
ひろたんさん綺麗に撮れていますねー、
きっと羽化の見守り覚えていて、
感謝・・・、のモデルをやってくれたんでしょうね。
by hi-ro- (2006-09-17 08:00) 

ひろたん

siorin様
ナイス有難う (^^♪
トンボの羽化ですか?
今度はトンボが我が家に来てくれますように!
また感動に出会いたらいいな・・
by ひろたん (2006-09-17 08:31) 

ひろたん

hi-ro-様
やはり我が家からの蝶に思いますか (^^♪
感激です、そして感謝されてるようなら
なおさら感激です (*^_^*)
by ひろたん (2006-09-17 08:34) 

Ryu

nice shotです!★★★
by Ryu (2006-09-19 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。