SSブログ

マムシの看板!「ひぇ~」 [山歩き]

 横尾遊歩道を歩いていると・・

水道局の貯水池を歩いて行くと橋があり
その橋を渡りかける所にマムシの看板があり!
暑い日だったので看板を見るなり、Uタウンして帰り
長いこと通っていなかったんですけど・・

今日初めて渡りましたよ (^_^;)
看板の写真も取れました!蛇は苦手です・・・
よく見ると5月・6月に出てくるんですか??

橋の近所にマムシのご自宅があるんですね。 

橋を渡るとコスモスが歓迎してくれているように見えましたよ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

hi-ro-

マムシは怖い・・・五,六月と云わず冬眠に入るまでは気をつけてくださいね、
コスモスたち、やっと来た自分等の季節・・・・・、
空に向かって皆で楽しく踊っていますねー、
当地関東平野もすっかり秋になりました。
by hi-ro- (2006-09-16 20:29) 

ひろたん

hi-ro様
マムシには気をつけます (T_T)

すっかり涼しくなりましたね
by ひろたん (2006-09-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。