SSブログ

宇津江四十八滝! [観光]

友達から写真のプレゼントです、見てくださいね!

標高1200mの滝上川を源にして流れているそうです。
伝説を秘めた滝を作り上げた!
飛騨国府 県立自然公園。

滝からの水しぶきの音が聞こえます (^^♪
涼しそう!

 『マイナスイオン』 を沢山吸ってきたそうです (^。^)

今度ユックリ行ってみたい場所になりましたよ <(_ _)>


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

hi-ro-

今日は東京におのぼりさん行って来ました、昨日同様大変な蒸し暑さ・・・
タイミング良く、涼しい贈り物頂きましたー
ひろたんさんとお友達に感謝、
ありがとうございまーす。
by hi-ro- (2006-09-11 20:40) 

ひろたん

hi-ro-様
東京は暑いですか?
今日の神戸は夜になると風があり涼しくなってきましたよ。
虫の声も聞こえます。
by ひろたん (2006-09-11 23:51) 

Ryu

ひろたんさん、お早うございます!Ryuです。nice & comment 有難うございました。早速「どんなんかなぁ~」って飛んで来ました。私は元々神戸っ子ですので、貴女のBLOGに出てくる山の名前の中には知っている山がいくつか有ります。私は再度山の麓で生まれ育ちましたので、再度山は詳しいです。富士山登られたんですね!私も一度は登りたいと思っていますが、人が多いのが……。今はダイトレに挑んでいます。お互い足腰に注意しなくちゃね!また来ます!頑張ってください!
by Ryu (2006-09-12 06:11) 

ひろたん

RYU様
神戸っ子ですか、山のお話が出来て
嬉しいです (*^_^*)今後とも宜しくお願いします。
by ひろたん (2006-09-12 07:20) 

綺麗な滝ですね
迫力あります
静かにたたずみたいですね
何とも言えない
音が聞こえてきますよ
by (2008-02-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。