SSブログ

ひぇ~!!きのこが・・・ [植物]

 我が家のナスの鉢に、あっというまに
きのこが!!
ナスは全体が紫ではなく、悩んでいましたが、
今度はキノコです。観賞用ナスとキノコに
なってしまいました。
この、きのこは何という、きのこですか?
調べてから処分をしようと思っています (T_T)

時間をかけ探しましたが・・・
種類がたくさんあり、これかな?
ハイイロシメジ???




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ひろたん

 メガネ君様
ナイス有難うございます。
ただいま、きのこの勉強中です (^_^;)
by ひろたん (2006-08-14 14:18) 

ちゃっぴー

でっかいですねー。
食べられる種類だったりすると面白いでしょうけど…。
我が家のベランダのプランターにも、時々ちっちゃいキノコが出現しますよ。
by ちゃっぴー (2006-08-14 16:36) 

ひろたん

ちゃっぴ様
ベランダにもキノコが育つんですね!
初めてだから大変でしたよ。
驚きました。(^_^;)
by ひろたん (2006-08-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栂尾山の階段猿滑の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。