SSブログ

京都 [観光]

 暑い京都は、1ヶ月間夏祭りに入るそうです。
今日は有名観光地だけ、タクシーで回り満足でした (*^_^*)

嵯峨野・嵐山・あだしのは今度歩こう!
人力車も乗ってみようかな (^.^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ゆき

うちのベランダには、ハトが卵を産んでいました(>_<)
てんとう虫の方がいい!
私は昔てんとう虫を生き埋めにしたことがあります(^_^;)
ごめんなさい…
by ゆき (2006-07-11 01:03) 

keiko

祇園祭り見物でしょうか、うらやましいです。

以前夏に京都へ行ったときに食べた、祇園の
老舗の和菓子屋さんのくずきりが、とっても
おいしかったのが忘れられません。
by keiko (2006-07-11 23:02) 

ひろたん

ゆき様
とうとう殺虫剤を買ってきました。
野菜に優しいものを・・・
無農薬は無理かな??
鳩の卵に罪はありませんが、どうします?
痛い思いしをして生んだのかな?
成長をブログにする???
by ひろたん (2006-07-12 15:01) 

ひろたん

keiko様
京都はお祭りが沢山あるそうです。

嵯峨野・あだしのは寂しい感じですが、何回も行ってみたくなるところです。あだしの念仏寺は写真が撮れません。無縁仏の霊にローソクをお供えする千灯供養は、テレビで報道され有名です。
今度歩いて見ようと思っています。ぜひ京都を訪れてくださいね。
by ひろたん (2006-07-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんとう虫蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。