SSブログ

トレーニングの日々 [山登り]

横尾道を歩きました。
19時~20時です。アイワのラジオを買いました。右耳にイヤホンを入れ、ラジオ関西です。
孤独を感じないわ!!
歩いた写真を送りたいんですが、どうしても画像が出ません、明日電話をして聞こうと思っています。
どうしてかな??
毎日歩くのが大切・持続が大切!!
横尾道の夕闇の写真を見て欲しかったわ!!
誰か教えて欲しいよ~。

時間をかけてようやく画像が張り付きました。
横尾から見た夕闇です。まあまあかな??

大好きなアジサイです。今の時期綺麗。

山水がいつも流れていて、水の音は安らぎですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆき

毎日トレーニングお疲れ様です!
私も以前、山登りをしていました。
とてもしんどい時期を越した後の爽快感は格別でしたよ!!
登った人にしか分からないですよねぇ(*^。^*)
がんばってください!
by ゆき (2006-06-27 20:17) 

ひろたん

ゆき様
経験者ですか?又教えて下さいね。
by ひろたん (2006-06-27 20:57) 

さくら

1日たつとなぜか写真が見られなくなりました。
なぜでしょう???
by さくら (2006-06-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山歩き高取山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。